忍者ブログ
写真・音楽・コミック・アニメ・ゲーム・バイク等、趣味徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は小雨だったり大降りだったりする中、御殿場東富士演習場へ。「総火演」見学です(いもうとが抽選当ててくれました)。
観るにはつらい天候で、空挺や航空公開も中止となってしまいましたが、余りある火砲の弩迫力に満足!20~30mかそこらからの射撃で、音と衝撃波がスゴい;


いよいよ明日から新年度、春本番な雰囲気に…なるのか?この寒さは!?



今朝は地元では珍しく雪が!
出勤途中で無ければゆっくり観て愉しむんですが(笑)
まあ、何時も豪雪に悩まされる地方の方々からすれば不謹慎かもしれませんけど…



さて、もう小正月ですが改めて今年も宜しくお願いします。
バタバタと年末年始が過ぎてとりあえずひと段落したんで、温泉旅館に来てみました。
メシ旨めえー!




今日は浜松窓枠でストレイテナーのライブでした(仕事早退けして)。単独のは初めてで、ハコの規模からして近くで観れるのは判っていましたが、手元の凄いトコが良く見えてたっぷり楽しんだ!

HOME 次のページ >>
PR
Presented by
HN:
薙閃(Nagihi)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[09/16 ???]
Key word search
Link
Count
Access Analysis
忍者ブログ [PR]