忍者ブログ
写真・音楽・コミック・アニメ・ゲーム・バイク等、趣味徒然
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MHP3rd、いよいよハンターランクが上位に!・・・っても、なんちゃって上位なんですが;
先週末に義妹とそのお友達にランク上げを手伝って頂き、強力なモンスターがウロウロするなんだか場違いとも思える様な処へ放り込まれました(笑)いや凄く助かりましたよ!倒すのに手古摺ってたヤツをベテラン3人+それなり剣士1人で瞬殺→素材貰ってウハウハ・・・を繰り返し。俺はお手伝い程度で(笑)
しかしアドホックパーティーは凄いな。PSP2台の通信もそうだが、PS3を介してネット上で通信や描画ストレスがまるで無い。この高いレベルのアクションゲームが全国各地の人々と協力して遊べるとは・・・。

自分は相変わらず太刀使いで防具はまだフロギィかブナハですが、前述の義妹&お友達は武器防具の装備も煌びやかでマブしかった(笑)



前回の記事で少し触れましたが、先月モンスターハンターポータブル3rdを買ったのです。
モンハン自体は今迄ずっと興味があったものの、何と無く初心者に敷居が高い気がして手を出していなかったんですが、廻りの盛り上がりッぷりに遂に我慢出来ず…;
日本刀大好きなんで太刀使い(コレが使えるってのも購入の決め手!)。仲々アイテムも使いこなせずゴリ押し剣士なんですが、とりあえずやれるとこ迄やってみるつもりです。オトモによく爆殺されそうになるけど(笑)



今日(いやもう昨日か。PC不具合で遅れた;)発売の「劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ・ハイブリットパック」。通販で買いました。なんつーかもー本編に加えCM等の特典映像55分+PS3用3Dアクションシューティングゲーム「トライアルフロンティア」までくっつき、それなりにボリュームある冊子や初回封入の映画生コマ等、まるで“ハルマゲドンモード”な畳み掛けっぷり(笑)
「トライアル~」はPSPの「エースフロンティア」とか「アルティメットフロンティア」と同様のシステムっぽいですね。
まあ順番に楽しんでいこう・・・。


※ハルマゲドンモード:アーマード装備VF-25用の、敵味方識別信号による射撃兵装全自動攻撃プログラムモード。節約イッサイ無し。

HOME
PR
Presented by
HN:
薙閃(Nagihi)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[09/16 ???]
Key word search
Link
Count
Access Analysis
忍者ブログ [PR]